--/--/--    スポンサーサイト
55.jpg

こんばんわー!晋です^v^
他の面子もちゃくちゃくと撮影開始してるみたいですね。
私も先日第一回目の撮影が終わりまして、現在違う撮影に向けて準備しています。


先日、↑の撮影のときにですね
九州在住の六さんが東京に遊びに来てくださって
ヨッサンとともに構想も聞き
アニアヲさん達に余計に分からなくなるようなテーマもききつつ(笑)
あーでもないこーでもないと会議なんぞしております。
今のところ全員方向性が違うみたいでとても完成が楽しみです!

そんな私はですね
聞いてる感じ、被写体の人数が一番多そうです(笑)
テーマはあるのですが、全ページ
被写体・世界観をできる限り変えていこうかと思ってます。
あとは自分の好きな雰囲気とか表現方法とかやっていこうかなーと。
日頃コスプレ写真では撮れない様な雰囲気がだせるように
がんばりたいと思っている所存←

ではでは、他の面子のサンプルも楽しみにまちつつ
楽しくまた熱血に撮影続けたいと思います!
ではでは、晋でしたああ!

4444.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/9-1a574cba
