--/--/--    スポンサーサイト
どもども、六です!

メンバーの一部が撮影を進めており、
そろそろサンプルがあがりそうなのでワクワクしています。
ひとまず今月下旬には皆撮影が終わりそう?なので、
写真集の仕上がりイメージが掴めるのではないかと思います(^v^)
聞いている範囲でも、既にジャンルバラバラで面白い!

さて、本日は購入希望アンケートのご協力お願いに参りました。

発行に即し参考にさせていただきたいので、
興味をお持ちの方は是非ともご回答くださーい!

←←こちら(左カラム内)に設置してます!!
 
アンケートは12月も引き続き設置しておりますので、
よろしくお願いします(^v^)
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/8-43551a53
