--/--/--    スポンサーサイト
DSC_5290k.jpg




こんにちは!主催のもう一人、ヨッサンです。
どうやらスペースいただけたようで!!!ありがたや!
頑張って参ろうと思いますのでよろしくおねがいしまーす!!!!!


と言うわけで一番乗りしてみる!だがしかし本日はサンプルじゃないんですけど(笑)
白黒写真を暴風雨の中撮ってきたので載せに参りました。

寒すぎて被写体さま泣かせの、正味10分の撮影でしたが(笑)白黒って難しいですね!
寒い中頑張ってくれた彼女に感謝!


本番撮影はまだまだ後です。頑張ります。笑

急に寒くなったりしてますが皆様ご自愛を!!!!!!
ではでは!!!!ヨッサンでしたー!



Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/5-b83b22fd
