--/--/--    スポンサーサイト
monocroku1.jpg
 

遅ればせながら初めまして! もう一人の主催、六です。ども、ども。
 
10月も月末、ようやくようやくブースの当落がでました!
運良くブースをいただけましたので、お知らせです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
31日(三日目) 
東地区 ム-49a

六&ヨッサン合同サークル
「ROY'z(ロイズ)」にて頒布決定!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

です!!
 
よろしくお願いします!!
 
当日の頒布物など、詳細はまた決まり次第お知らせに上がりますね。

あとは撮るだけ! 頑張るぞ~~~
参加メンバーの準備も着々と進んでいる模様。でもまだ誰も撮ってない(笑)。
いち参加者である自分も、周りの皆がどんなものを仕上げてくるのか!?
今から楽しみでなりません♪
 
さて、サンプル第一号は誰になるかな??
 
乞うご期待!!
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/4-87d7bd8f
