--/--/--    スポンサーサイト
IMGP0018.jpg

…晋 Y…ヨッサン

: ついに始まりましたモノクロ写真集企画ですが意気込みは(笑)
Y : え、イキナリナンデスカ晋さん。笑
: ええ、もちろん。なんせ、企画者じゃないですか(笑)
Y : えーーーーー意気込みですかーーー
やりたいようにやる!!!!な面子が集まったかと。笑
: たしかにwwwwみんな自由だよね、いい意味で!
Y : いい意味で!!!!!!(大事なことなので)
: 縛りがモノクロ・創作しかないから本当みんなの作品が読めない…!
Y : そうですねー………、 (対談が)続きません!!!!!笑
:え、 ちょ、がんばろよwwww
Y : むりいいいいいいいいいい
   かしこまったの無理ぃいいいいいいいいいいいw
: (爆笑)ヨッサンじゃ、私のためにモノクロで●●撮ってきてよ←

Y : えええええええええええええ 切ないからやだー(笑)
: なんで、色消しただけであんなに切なくなるんだろうね>■<
Y : 世界の彩度が失われるからじゃないでしょーか!
: 私練習でBLで撮影したけど、なんなんだろうねあの「楽しかったあの思い出は・・・」的な雰囲気。
Y : 切なくなるよねwwwwwwwwwww
: 色って大事なんだな・・・としみじみ。
Y : ええええええええええええ 写真集真っ向否定wwwwwwww
: ち、ちがうよ!!!!!!!!!!!笑
   色がなくなっただけでなんだあんなに雰囲気変わるのかって!繊細になったよね、一段と。
Y :(爆笑)フォローフォロー
: なので、今がんばってます^^^←
Y : まぁうちも撮らないことにはわからないていう
: wwwwwまぁ、ですよね、お互いww

------------------------------------------------------------

とまぁ、こんな感じで楽しく進めています(笑)



そろそろ誰かサンプルあげるはずだよ!
もうすぐ当落ですねドキドキ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/3-ad10b4d8
