--/--/--    スポンサーサイト
六です!
 
もう12月ですが、ようやく撮影クランクアップしたので、二回目のサンプルアップに来ました。

 

最後の撮影場所は海だったのですが、

この日、福岡は暴風警報が発令されていたらしく…
 
モデルさんと三人で、吹き荒れる砂を食べながらの撮影となりました。

あまりの強風に色々な不測の事態が起きましたが、なんとか撮影終了(^^;)
 

 
 
一枚サンプル投下しておきますね。
速報用なので、掲載するかは未定ですが…

 








残すは編集のみ!

終始悩みながらの白黒撮影ですが、非常に楽しかったです^^
白黒もですが、題材もいつもと違うので、自分でも不思議な気分でした。



企画当初は、白黒ならではの撮影技法とか題材を考えようかとも思ってたのですが、
最終的にはあまり背伸びをしないようにしよう、と
普段撮っている「コスプレ」という枠から大きく離れないものにしました。

…といいつつ、なんだかんだ難しいことは一切考えず撮ってるので
色々な方にお気軽に手にとって下さると嬉しいなー^^

現在、表紙や特典など、みんなで考えながらワイワイ進めております。
東京、大阪、福岡という離れた土地ながら、こうやって一緒に何かを創れるというのも
すごく楽しいなぁ!
 
 

 
残り一ヶ月を切りましたが、
最後までみんなで頑張ります!!
 
 
六でした。

 
Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/15-28b1075c
