--/--/--    スポンサーサイト
まずは、アンケートの回答有難うございました!!!
とても参考になりましたー!!!!!!
色々なコメントも有難うございます。4チームともこれを励みに駆け抜けてまいります!

と、言うことで。
事前予約の開始をさせて頂きますー!!!!!!!
予約は左カラムから!!
六氏のサンプルがあがって、通販のフォームも作成次第は、
常にTOPに出るようにしますね^^

特典はポストカードの予定です。どういう仕様になるかは未定!笑





で、チームアニアヲから多大なプレッシャーを与えられつつのサンプル掲載!


rtspDSC_7190.jpg


脅威の空白率です。ビックリ。

この日はチームアニアヲとスタジオシェアしたのですが
めっちゃ癒し系空間で、いいスタジオすぎてたまらんでした。
まだ撮影的には30%くらい?で
うちらも撮影後にストーリーやっとが固まる具合でしたが
どうにか間に合うよう頑張らせて頂きます!

ってことでサンプル最後はあの方!!あの方ですよ!!!!
火曜日に撮影らしいのでまて次号!!

ではでは、会場に当日いらっしゃる方の事前予約お待ちしておりまーす!


ヨッサン。


Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/11-7ae968c8
