--/--/--    スポンサーサイト
うおおおお晋さんのサンプルでプレッシャーがどどーんとのしかかってます!
アヲリです^0^!

先日撮影行って来たんですが、コンセプト迷走を修正してるだけで時間かかりまくって2枚しか撮れなかった^▽^よ!って、なんてことだ^^^^

ブログ用に何枚か余分に撮影する予定だったのにそんな余裕まるきりからっきしでした笑

1/2の確率でネタバレ甚だしいので1枚だけのっけときます^^

aniawo01.jpg

やっとやりたいことがふたりで固まったので残り撮影もがんばりたい=3
やってみないとわからないことって、、ホラ。。あるじゃない。。(・▽< )(言い訳!)

この日と別日にヨッサンと関西のスタジオシェアしてきました^^
ヨッサンのGRAYM撮影をチラチラ凝視してました笑
作品の方はみてないけど、撮影風景だけでもう・・・・期待大!期待超!

とゆうわけではやく見たいのでサンプルアップまってます^3^
Secret

TrackBackURL
→http://graym5.blog33.fc2.com/tb.php/10-b8691aa8
